dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫、
わたしは既婚女性です。年下の独身男性と付き合ってます、年下の独身男性は好きって言ってるけどどんなつもりの好きなんやろうって。考えます。
ホテルに行こうとか言われなく、いつ空いてる?遊びにいきたいねとか、二人はやっぱ、良いねって言ってくれるけど。可愛いねとか。でも、独身男性の気持ちが分からないです、わたしも既婚女性だから何も言えないけど、、
今は楽しい。
独身男性の気持ちが分からないです‼

質問者からの補足コメント

  • わたしは普通の恋愛してるから余計に不安になる。何も言わないだけで本気の恋愛って少しでも思っててくれたら嬉しいなって思ってます

      補足日時:2018/02/05 22:00
  • 虚しくなるし、年下独身男性と会ったり連絡とるとわたしが本気になってしまいそうでこわいです。旦那のこと好きではなくなりそうで、、
    実際、年下独身男性と会うようになってから旦那とセックスレスになってます。
    でも、年下独身男性のことは好きだし、
    今を楽しんでるけど未来はどうなってるのかなって。

      補足日時:2018/02/05 22:10

A 回答 (32件中11~20件)

私は思います 男性の浮気と一緒で あなたは 何才なっても直らないでしょう 魔性の男 女と一緒で 先祖代々伝わって 今


あなたが それを 繰り返し続けていくでしょう 墓参りしてますか?
    • good
    • 1

一時的な感情ではないでしょうか?不倫はやめた方がいいです。


先に進みたいなら、離婚してからで。
    • good
    • 1

「独身男性の気持ちが分からないです‼」


⇒彼はあなたと一緒にいることが楽しいのでしょうね。
    • good
    • 1

既婚者特有の罪悪感でますょ不倫はダメ

    • good
    • 1

飲み慣れた飲み物に少々飽きがきて、刺激が欲しくて飲みなれない飲み物飲んだら毒だった


って事のないようにね・・・

男性は別フォルダ恋愛、女性は上書き恋愛
なのでその独身君はもんーさんと会えない日も彼女とよろしくできますが、もんーさんは旦那さんとの関係が悪化していきます
年上好きは甘えん坊が多いですが年下君に振り回されてるようじゃ遊び対象でしょうね

相手の言動行動を自分に都合良く捉えても不幸になるだけです
幸せに一つ(一本)足りないんから「辛い」んですよ

>年下独身男性と会うようになってから旦那とセックスレスになってます。
あまりあからさまに行動してると疑われてるかもしれませんよ
ひと時の逢瀬を楽しめずのめり込むならしない方が良いです
正直な話し遊び目的で好き好き言ってるのと本気の好きと区別付かないとは恋愛経験少なくて結婚されたんですか?

人生にはゲームのようにリセットボタンはありませんので、失ってはならないものを失ってから気付いても無かった事にはできませんし、時間も戻りません

旦那も同じ事してるんなら別れ時かもしれませんね

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 2

汚れたカバマンだな

    • good
    • 0

以前私も独身の年下男性と付き合っていました。


私は、既婚者なのに独身の味わいをしました。好きだけど先のことなんて考えていないと思いますよ。
思う存分楽しんで彼に好きな人が、出来たらきっぱり別れた方が、いいですよ。私は、10ヶ月で別れました。相手に好きな人が、出来てその後結婚しました。遠い昔ですが、
    • good
    • 1

結婚したら、刺激なくなるものね


その若い彼とは、一緒に暮らしてないから楽しいのよね。

一緒に暮らしたら、その彼のほうが、もっと世話焼けて大変だって想像してみては?

年上なんだから、家事とか当たり前にやらされて、、

ほら、魔法解けませんか?
早く目を覚ましましょうね。

本気だったらとっくに進展してますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

結婚してから刺激がなくなったのも事実です、1人の女性として見られてないなあって、思ってしまって、!
年下独身男性が優しいと楽しいなって思ってしまってました。

想像すると確かに違いますね

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/06 20:35

独身であろうがなかろうが 好きなら気にしないタイプの男なんでしょうね。

軽いです。普通 人妻なら そんな風に声はかけないでしょ。一線を越えないうちに けじめつけておいた方が良いと思いますが。よく言うでしょ、自分が不倫するなんて思わなかったって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/06 20:35

ただ普通にもんーさんの事が好きなんじゃないでしょうかね。


身体が目的ならすでに誘われてると思いますよ。でもそれが無いということは、恋愛感情があるのではないでしょうか?

そうなると、深みにハマると逆にやっかいですがね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/06 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A