アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性にキスする年下の独身男性の心理を教えて下さい。
学生時代の女性の先輩に誘われて、男2女2の計4人で飲みに行きました。私だけ既婚で、他は全員独身です。(合コンではないです。)

私が結婚していることも、子供がいることを知っても、飲み会の時から、35才の独身男性に好意を寄せられているのがわかりました。私は43才です。

帰りのタクシーの中で2人になり、3回くらいキスをされました。
「僕は好きなんだけど、◯◯さん(私)はどうなの?」
「付き合いたいと思った」と言われました。
これって告白ですか?
私も好きになりかけてたけど、既婚者なので好きとは言えませんでした。

ちなみに、私はその彼に、NHKの杉浦友紀アナに似ていると言われました。

かっこいい独身男性が、わざわざ年上の既婚女性を好きになるわけがないですよね?
私が既婚女性なのに、付き合いたいと言う心理。
キスしたらまずいと思わないのか知りたいです。

ホテルに誘われて断ったので、やりたいと思ってることは確かです。
やりたいだけ、やれる駒を増やしたいだけでしょうか?

正直なところ、ゴリマッチョで綺麗な顔立ちの見た目がものすごく私のタイプで、流されてしまいそうな自分を理性で抑えるのが辛いです。
渇を入れて下さい。

帰ってからも、LINEで「来週飲みに行きましょう」と誘われましたが、断りました。
それでも今度は、「一緒にスポーツジムに行こう」と誘われています。
かわいいスポーツウエアの写真を送ってきました。

A 回答 (7件)

ヤリモクか本気で好きかは分かりませんけど、刹那的な感情だけで先は無いでしょうし、あっても「茨の道」ですよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね~。だいぶ落ち着いてきたので大丈夫です。しかし会ったらまたときめいてしまいそうなので、会わないことにします。

お礼日時:2020/07/29 17:15

>じゃあ、「僕は好きなんだけど」とか「サバサバしてていいなって思って付き合いたい」って言うのは、やるための嘘ってこと?


>あー、悲しくなる~(苦笑)。

嘘ではないと思いますよ。
でも、男にはいつでもそれぐらいの覚悟が無ければ、恋愛など出来ませんよ。

PS;
個人的なやり取りになると規約違反で削除されてしまいます。
もし宜しかったら、こちらで!
https://twitter.com/hanikami_ohuji
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、なんで削除されたんだろうって不思議に思っていました。そういうことか。連絡先ありがとうございます。でも、ここでお話しているのが楽しいのでここだけで。

お礼日時:2020/07/29 17:18

>私が求めてる恋愛できると思いますか?



多分、見せかけは出来るでしょうね!?
でも、直ぐに化けの皮が剥がれるような気がします。
35歳の独身男に貴女を旦那様から奪い取って、二人の子供の将来にも責任を持つだけの、度胸も覚悟も無いと思います。
ベリタスさんを一時期、好きなだけ抱きたいだけだと思いますよ。

PS;
いいえ、チーパイも好きですよ!
というよりも、男にとってオッパイは永遠です。

ハードルが高い方が燃えるタイプかも、私!
好きな女性の渾身的なフェラには愛を感じます。
しゃぶってるその口にキッスし、何度も繰り返すのは最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、旦那から奪い取ってとか子供の将来まで考えられると、その方がかえって私は困りますよ。
恋愛してときめきたいけど、そこまでは…。
って、自分でも勝手な言い分だとは思うけれど、前にそういう人が本当にいたんです。
私の家庭を壊したりしないからって言っておきながら、しばらくしたら、わざと私を妊娠させようとしているようでしたし、離婚してって言われて、どういうつもりなんだ?って恐怖になりました。

》》多分、見せかけは出来るでしょうね!?
でも、直ぐに化けの皮が剥がれるような気がします。

そっかあ((T_T))残念。
じゃあ、「僕は好きなんだけど」とか「サバサバしてていいなって思って付き合いたい」って言うのは、やるための嘘ってこと?
あー、悲しくなる~(苦笑)。

お礼日時:2020/07/29 13:36

>今日、私、スポーツショップにトレーニングウエアを見に行っちゃいました。

ダメですよね~。

そこまで心トキめいているなら、やられてみれば!?
キッスを3回も許し、手まで握り返して。
私なら、「この女、必ずやれる!」って思いますよ。
そこで行ってて引かれてしまうのも、女と男のルール違反な気もします。

35歳ゴリマッチョ男の女性遍歴に、2児の主婦をキャリアに増やしてあげましょう。
但し、30回もやられたら終わると思っていた方が善いです。

PS;
杉浦友紀似は、胸の大きさも似ているのかな・・・(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の場合、エッチしたいわけじゃないんですよ。主婦の勝手な願望ですが、家の外でときめいたり、ドキドキしたいんです。独身に戻った気分で、普通に恋愛をしたいってことです。その上で、自然にエッチもするっていうのなら良いです。男性としてはこれはアウトですか?

エッチしたいだけなら楽かも知れないけど、ときめく相手ってなかなか出会えないです。
私は好きな相手でないとエッチしたくないし、心から尽くせないと思います。

「さっきからすごくイイ匂いがする」って言われて、私の髪に顔をうずめてきたんですが、その時、あーーって確かに苦しそうでした。キスも受け入れて手を握って、男性は生殺し状態だったかしらね。

久々にときめいたけど、落ち着いてきましたから大丈夫よ(笑)。
一緒に飲み会した女の先輩には、二人とも楽しそうでいい雰囲気だったし、私も心を許してるように見えたと言われました。

northshore2さん、杉浦アナが好みなんですか?
杉浦アナはFカップですから、私はあんなに巨乳じゃないけど、Eカップあります。

お礼日時:2020/07/29 11:40

>かっこいい独身男性が、わざわざ年上の既婚女性を好きになるわけがないですよね?



好きにはなるでしょうけど、本気にはならないでしょうね!

>やりたいだけ、やれる駒を増やしたいだけでしょうか?

その可能性は高いでしょう!
相手が独身なら、不貞を働いたのはベリタスさんだけになりますから、後で大立ち回りになっても開き直るでしょうね。

>渇を入れて下さい。

かっつ!(でも、背中を押したい気もありますけどね・・・)


PS;
杉浦友紀似ですか・・・!?
やはりベリタスさん、相当にイイ女ですね。
そのゴリマッチョの気持ち、良く解ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

northshore2さんありがとうございます(T-T)。
好きだけど断らなきゃいけないのが結構辛いんです(笑)。
「一緒にスポーツジムに行って鍛えましょう」と言われてちゃんと返事できてないのに、今日、私、スポーツショップにトレーニングウエアを見に行っちゃいました。ダメですよね~。
私が独身だったら付き合いたかったと思うと、涙が出てきちゃうほど辛いです。

キスしたときも舌は入れてこなかったし、私が好きかどうか、私が受け入れてくれるか確かめてる感じでした。
私が好きと言えず、その代わりに彼の手を握ったのですが、それでわかってくれたみたいでした。
けど、やっぱりやりたいだけですよね(泣)。

お礼日時:2020/07/29 00:30

ケーキ好きレベルで好きなんでしょう。

「チョロい、ヤレる」ぐらいしか考えていなくて実際不倫関係になってバレた時のことを考えていないだけでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にそうだと思います。私のほうが心が揺らいじゃってダメですね。

お礼日時:2020/07/29 00:32


断るのが賢明
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホテルも、一緒に二人で飲みに行くのも断りました。
やりたいだけですよね?やったら捨てられますよね。

お礼日時:2020/07/29 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A