dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会って2年程の彼がいます。
付き合って半年程経ってから、二股されてることがわかりました。発覚直後、彼は両者とも別れて関係を断つと言われ話し合いました。 
ですが、私がその意見を飲むことができなかった為、かろうじて関係は続いてるという状況です。
元々したことは彼が悪いと思いますが、無理に私の意見を通しお付き合いしていく中で過度に疑ってあれこれ聞いたり、不安に勝てなくて会社自宅付近に行く、連絡が少しつかないと何度も電話するという行為をしてしまっています。
彼はストレスの限度を超えて、次同じようなこと(彼が不快に思うこと)をしたら別れると言われ、私もそれに承諾したにも関わらず何度も繰り返して今に至ります。

1週間ずっと不快に思わせることをしたりもしました。
悪気がないわけではないのですが、自分の感情に負けてしまい証拠があるわけではないのに、変な妄想をしてしまい自爆してまいます。
言い合いした日に、私が1週間後誕生日だったので会えない?無理なら無理しなくてもいいよと聞いたところ、そんな気分じゃないかな?と言われて、断られたことが受け入れられず、どうしても無理?と聞いてしまいました。そしたら本当に自分のことしか考えてないね。と言われました。
誘ったタイミングも悪かったし、彼自身も不快な思いさせられてばかりなのに間違っていたなと反省はしています。
本当に次不快な思いをさせてら関係は終わります。

別れた方がいい。批判などはなしで、私自身、今一番すべきことはなんなのでしょうか。
自分でも考えて、こうすることが大事だということは何点かあります。
第三者様の意見お聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

あなたが見張ってようが、何をしようが関係ない。

彼はいずれあなたから去るんです。
あなたが今すべきことはそれを認めることですよ。

彼は二股なんかしてない、両者ともその場だけのことですよ。だからあなたを裏切ってない。もともとあなたを好きではないんだから。
あなたが今すべきことはそれを認めることです。

彼と別れるかどうか、あなたが考えるべきことではない。彼はもう別れたつもりでいます。
あなたが今すぐやるべきことはそれを認めることです。

彼があなたの側にいるかのようにあなたは思うのかも知れないけれど、それはあなたが彼女だからではない、無茶なことをして俺の人生を滅茶苦茶にしないか見張る為ですよ。でも、それもいずれなくなります。証拠が集まれば彼は通報しますよ。

あなたが今すぐやるべきことは、それを認めることです。今すぐやって。
    • 0