プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二股されて捨てられてから情緒不安定になりました。

これまでの日常と違うことに戸惑い、生きているという実感が湧かなくなりました。

毎日していたLINEもブロックされました。

しかも社内恋愛なので、すれ違う程度ですが顔を合わせなければなりません。

こんな感じですが何かエールください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに二股男です

      補足日時:2022/03/29 22:14

A 回答 (3件)

二股かけるような女は別れて正解。

すべてにおいて上回る相手をゲットして結婚式に招待してやれ。
    • good
    • 2

逆に、相手の本性がはっきりわかって


よかったと思いましょう。
何も知らずに、気が付かずに、無駄な時間?を
過ごしてしまうよりよかったと思いましょう。。。。。

まあ、嫌なことも、良くないことも、
あなたにとって、きっといい経験になると思います。
    • good
    • 1

コントや漫才でも見て、


笑って忘れるのが一番です。

たとえ、すれ違っても知らんぷりして
何もなかったふりしてたらいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A