dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事に行く前にツーベラ(身体がだるいこと)を起こした場合、みなさんは何をしますか?

①ミッテルや水を飲む
②シャワーに浴びる
③運動をする

その他、いろいろあるかと思いますが、みなさんはどうしていますか?

質問者からの補足コメント

  • ツーベラ=zu Belastungの略
    身体がだるくなること。または 身体の負荷が重くなった感じがすること。

    アプベラ=ab Belastungの略
    身体が楽になったこと。または 身体の負荷が軽くなった感じがすること。

      補足日時:2024/05/24 05:03

A 回答 (3件)

その体のだるさの度合い症状にも寄りますが


少し椅子に座り薬飲んだり、水などの飲み物で、ゆっくりして

治らない場合や遅くなりそうな時は会社に連絡を入れます
    • good
    • 2

その他、特に何もしません。


だるいなぁと思いながら仕事に行く支度をします。いつものようにコーヒーを飲みトースト1枚とヨーグルトとバナナを食べます。
そして仕事に行きます。
だるくても仕事には行きますよ。
    • good
    • 1

仕事に行く前にsick & tiredをオコシタバアイハあ、フトゥンをかぶーり、sleepスルデアリマース

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!