dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何もかも投げ出したくなってしまうことはありますか
仕事があると、家と職場の往復ばかりで朝出て帰ると寝るだけで。
休みも仕事の連絡が来るとか、仕事のことを考えてしまう。
連休がほしいとか、何日もぼーっとしたい、どこか遠くへ行きたいのような事を考える事があります。

同じような事を考えたことはありますか。

A 回答 (2件)

あります。

あります。
ずーっと365日24時間全て仕事に関連するのでアンテナ張ってピリッとしていました。
大好きだったから出来たんだと思います。

反対方向の電車に飛び乗ってみようよ!
    • good
    • 0

ザックリ30年以上そんな感じでしたね



40年でサラリーマン卒業、で

しぬまで働くんですね


つまんない人生だ^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!