プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳で実家暮らしってやばいですか?男です。

A 回答 (8件)

貯金をするのなら実家にいるのが一番ですよ


結婚するまでいてしっかりと貯めて幸さになりましょう❣️
    • good
    • 3

なにがヤバいのか不明。


ひとり暮らしは自立じゃない。全く逆でただの社会的引きこもりです。
それに気付かず、実家暮らしなんて言葉でひとを区別するひとのほうが、ヤバイです。
    • good
    • 1

やばくない‼️(^◇^)

    • good
    • 1

その年齢ならまだまだ実家で良いと思います。



社会人なら生活費をいくらか払えばそれでいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

無理に一人暮らしするより実家で貯金をするほうが利口です

    • good
    • 2

仕事してるなら問題ない。


家賃かかんないからいいじゃん
    • good
    • 2

ヤバくないです。

    • good
    • 1

一人暮らしの方が女を家に呼べるけどね



実家で問題ないならいいんじゃない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています