プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳で実家暮らしってかなりキモイですか?

A 回答 (9件)

いま普通に実家暮らしの人多いとおもいますよ、ぜんぜんキモくないです

    • good
    • 0

そうせざるを得ない何か理由があるなら致し方ないでしょう

    • good
    • 0

貴方は何故実家暮らしはキモイと思うのですか?親元で暮らせるなんて凄い幸せな事だと思うが、もしかして恋人ができた時の事を心配しているのかな?。

    • good
    • 0

キモくない。

いろんな考えや事情がある。こんな質問をしてしまうのは視野が狭いなあと思う。
    • good
    • 1

普通です。


既婚30代で預貯金が5千万円くらいあっても、実家の空き部屋を遊ばせるのがもったいないから、実家で暮らしている人なんて幾らでもいます。
もちろん、住居費として10~20万円/月を納めている事が前提ですが。
    • good
    • 2

キモくないよー

    • good
    • 1

普通です。

大卒で就職した人の大半がそうです
    • good
    • 1

50代が実家暮らしってキモイですか?この質問の答えがあなたの質問の答えです。

    • good
    • 0

事情によります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!