dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間飲み食いしなかったら倒れますか?

A 回答 (5件)

倒れますよー

    • good
    • 1

死ぬよりきついですけどね、飲み食いしなければ7日から10日で死にます。

    • good
    • 1

食うは別とし、飲む方は駄目ですね


仏の仲間入り
    • good
    • 1

4日で意識朦朧、食ってしまいます。

    • good
    • 1

うん。

死ぬ。
3Rの法則といって、一般的な人間は3分呼吸をせず、3日水分を摂らず、3週間摂食しないと死ぬというのがあります。
もちろん、体重や性差、体質などで個人差はありますが、1週間も水分を摂取しなければほぼ100%死にます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!