電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1週間水分一滴も取らない、ご飯一口も食べない。だったら死にますか?

A 回答 (4件)

食事はともかく水分が取れないと死ぬらしいです。

    • good
    • 1

きちんと食べましょう。


栄養バランス考えて、種類を増やしましょう。
野菜・フライ・魚・卵・味噌汁など幅広く。
    • good
    • 1

高確率で死にます


災害時などで72時間が生存率の限界時間といわれるのはこの点が関係しています
    • good
    • 1

その人の体質や持病などにもよるので一概には言えないですが、


恐らく、ほとんどの人が死亡するのではないでしょうかね。
特に、水分を一滴も取らないというのは致命的です。
また、この時期はとても気温が上がってきている時期ですから、
さらに死亡する可能性が高くなると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A