アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日、友達と飲みにいって今日まで二日酔いがひどいです。
いつもは二日酔いしても寝れば治るのですが、昨日1日気持ち悪くて吐きっぱなしでした。
今日の朝も気持ち悪くて吐き気がします。
吐きすぎて胃が痛いような腹も調子悪いです。

どうすれば治りますか?

A 回答 (5件)

病院に行こう!!



アルコールだけではなく、食事にあたっている可能性も?

急性胃腸炎とかは自力で治すと時間が掛かりますよ!

スポーツドリンクをチビチビいっぱい飲んで、復活しない
ようなら病院で点滴してもらうのが早いね。

あと、熱が出始めたら自力ではキツイね、病院だな。

頑張れ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(>_>)
明日治らなかったら病院行ってきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/12 21:30

経験則として、ポカリとか飲む。

ウィダーインゼリーみたいな物を飲む。とりあえず水分補給、栄養補給。
一気に飲むと戻しちゃうかもしれないので、様子見しながら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水分補給大事ですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/12 21:31

水分取って下さい。

軽く脱水になっているのかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさになっていたと思います。
しっかり水分とりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/12 21:27

水やお茶、スポーツドリンクなどで水分補給し、


 排尿を促してアルコールが体外へ排出されるようにしよう。
 さらに、ぬるめのお風呂に浸かって、
 汗をかいて新陳代謝を活発にすることも大切。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば水分を全然とってなかったです(>_<)
ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/12 21:27

病院行って点滴してもらうと治るよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日治らなかったら行ってみますm(__)m

お礼日時:2019/07/12 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!