電子書籍の厳選無料作品が豊富!

検尿があること忘れてました。
どーしたら出ますか?おそらくあとすこしは残っているはずです。ぼうこうに

A 回答 (6件)

スポイトで吸い取れるくらいあれば検査出来るので、


それくらいは出ると思います。
    • good
    • 0

コーヒーは止めて下さい。


不必要な数値が出てもダメですからね。
また水分だと思ってスポーツドリンクを飲む人も居ますが、スポーツドリンクですと吸収率が高まりますのでスポーツドリンクも
避けて下さい。
水が一番です。
    • good
    • 0

コーヒーには利尿作用があるので、水を飲むよりいいかも。

    • good
    • 1

白湯(水で割って冷ましてもいい)を500ml〜1L飲むと、まもなく尿になりますよ!

    • good
    • 1

うん。

水飲むのが一番早い。
取り敢えず1リットル。
いけるならさらに0.5リットル。
1時間以内におしっこしたくなるよ。
    • good
    • 1

水を飲んで下さい。


これは泌尿器科でも検尿の際に出ない時に奨めているやり方ですので、冗談で書いている訳ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!