プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水分とらなかったら近くないですかね?
昼までの仕事で10時半の休憩に出来るだけ職場のトイレ行きたくなくて、家は朝9時前に出ますが、8時から水分とらなかっなら昼までトイレ持ちますか?

A 回答 (3件)

生理前は水分を体に溜まり、生理になると排出されます。

ホルモンの影響らしいです。
トイレが近いのはその水分排出のためです。水分摂取を我慢しても、あまりかわらないのでは?
    • good
    • 0

そんな事してたら膀胱炎になるよ。


嫌かもしれないけど職場のトイレ行って下さい。
    • good
    • 0

でも血液吸い込んだナプキンが空気に触れて菌が繁殖するので、体温もあるし気温も上がるし、冬だって暖房の中だし、なるべくトイレに行ってナプキン変えたのが良いと思います。


時間的にナイト用で大丈夫だけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています