アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8時~17時勤務
0分前に出勤、5時ピッタリ退社
昼休憩90分
遅刻しそうなときは自分で出社時間調整可能
1時間に10分トイレ休憩
業務内容→パソコンで知恵袋やってるだけ
月収28万円

中小企業です
ホワイトですか?

A 回答 (3件)

無駄に儲けてるのでしょうね。


やる必要のない作業は無駄って考えの会社だと思います
普通は暇なら他の作業の仕事ってのがありますが
余裕があるのでしょう。
ホワイト企業です。
徹底した業務内容なのでその分楽に使用って企業でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇すぎて転職しようかとも思いましたがやめておきます

お礼日時:2023/03/10 16:28

恵まれていますね~(^o^)



良いじゃないですか。

続けられるだけ、そこに居た方が良いですよ。

下手に、「もっと、やり甲斐があって厳しい所へ」

なんて思ったら、二度と

こんな待遇の所は、当たらないで、悪くなる一方です。

ただ、倒産したら、他の会社が

しんどく感じるでしょうね。普通より、ずっと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇すぎて転職しようかとも思いましたがやめておきます

お礼日時:2023/03/10 16:28

ホワイト過ぎて、潰れませんか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

現場の人たちが頑張ってくれてるので大丈夫そうです

お礼日時:2023/03/10 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!