プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が3ヶ月来ていないのですが、病気とかだと思いますか?
元々生理不順だったのですが流石に18歳なので不安です
彼氏はいますが行為は夏休み以降してないです
産婦人科結構怖くて行きたくないんです病気とかじゃない限り
体調も悪くないですし体に異変があると言えば痩せたとか食欲がない?胃が小さくなったなってくらいなんですがー、、
知識ある方教えて欲しいです

A 回答 (3件)

3ヶ月来てないのは危険です。

大至急病院に行ってください。そもそも、生理不順は病気なんですよ。体調良い悪い関係なく行った方がいい。子供が産めない身体になりますよ。

というか、体調悪いじゃん。
    • good
    • 0

産婦人科へ行ってください

    • good
    • 0

>元々生理不順だったので


まだ18歳でしょ
安定しなくても当然です。
不安なら診察を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています