電子書籍の厳選無料作品が豊富!

非常に疑問です。

A 回答 (7件)

私は。

お口が開きますわ。
その方が空気の流れが良くなるからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

クソする時開くでしょう、


クソまみれになりますよ
開かないなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/10/19 19:49

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なし女子です、普通に開く必要が有ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/19 19:49

はい、開きます。


オシッコの出口が貝の中にあるので、
貝を開くためには、お股を開かないといけません。
オシッコを出すとその貝の周囲までを濡らすので、
トレペでふき取る時は、もっと開かないといけません。
縁が有ったら、見せてあげるわょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑いました。w

お礼日時:2023/10/19 19:46

和式なら大開脚でしょう!

    • good
    • 0

座り方の話ですか?開かない人も居れば開く人も居ると思います

    • good
    • 1

開きますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています