アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳女子高生です

10月26日に初体験をしてから生理のような出血が続いています。
特に痛みとかはないのですが、とても不安です。

性行為後の生理誘発はありえませんか?

親に相談できていないのですが婦人科に行ったほうがいいですか?
その場合って行ったのバレますかね、

A 回答 (3件)

今の婦人科は親に内緒に相談できるそうです


膣びらん
こけたときのように擦り傷が出ているのだと思いますが
雑菌が入ったら困るのでちゃんと見てもらってください
生理のような固まらなくて赤い血なら生理が早めに来ているのかも
茶色の物なら奥の方が切れている少しの量で綺麗なら入り口が切れているのかもです
    • good
    • 1

性行為後の生理誘発ありますよ。


もうちょっと様子見てもいいかもしれません。
親に内緒で婦人科行っても、先月どこの病院行ったかなど明細が扶養者に届くので、バレてしまいます。
一週間位様子みてください。
あまり長引くなら婦人科に行くといいですね、親には生理不順で病院に相談したいとでも言って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!助かります

お礼日時:2023/10/30 19:52

慣れないモノを入れて、膣壁がキズ付いたのでしょう


親に言って、医者に連れて行ってもらうんですな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

やっぱり親に言って行くしかないですかね…
できるだけバレたくないです…

お礼日時:2023/10/30 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A