プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猛暑日が続きますが、水分補給は何を飲んでいますか〜❓(^_^)/~

A 回答 (20件中1~10件)

水出しアイスティーはちみつレモン味、900mlペットボトルのコーヒー、牛乳(カフェオレやカフェモカにする)、アイスココア、ポカリスエット。


何年も前から麦茶は止めました、何だか麦茶パックが余ると思ったら、年齢を重ねるたびにお茶を好まなくなり、お茶はどれも500mlペットボトルを飲むのに2日かけても残してしまいます。
    • good
    • 0

ジュース・アイスティー・アイスコーヒー


アイスクリームは愛巣栗夢
    • good
    • 0

麦茶、水、珈琲、緑茶、カフェラテ、炭酸飲料、清涼飲料水、果汁飲料、エナジードリンク、

    • good
    • 0

麦茶。

ひたすら麦茶。たまに炭酸水。
    • good
    • 0

朝と晩の飯の時の茶(お茶好きでガブガブ飲みます)


昼のパンの時のカフェオレや牛乳
それで充分やっていけてます
    • good
    • 0

おーいお茶(⌒0⌒)/~~

    • good
    • 0

お茶か経口補水液ですね。



あとはビール!!(←補給?)
    • good
    • 1

はちみつと牛乳入りの常温水のコーヒー、麦茶、スポーツドリンク等です。

    • good
    • 1

まろ はアクエリオスでごじゃる

    • good
    • 1

自己流ビタミン補水。



スポドリ………30%
果物ジュース…20%
水……………….…50%

この比率が一番飽きずに飲みやすい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!