アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糖尿病なので、ボカリは、呑めないので代わりの物は、ありますか

質問者からの補足コメント

  • 体内に熱があります

      補足日時:2024/01/26 17:47

A 回答 (12件中1~10件)

食事が摂れていれば、ポカリ、アクエリアスので摂取は不要です。

脱水を起こしてないからです。OS-1はポカリより成分が濃いのでなおさら禁止です。
スポーツ飲料を飲めば熱が下がるわけではありません。
体が熱ぽいのであれば、氷水をどうぞ。
または脇の下を保冷剤で冷やしましょう。
    • good
    • 0

なぜポカリを飲みたいのか書かないと。


ただ飲むだけなら水を飲めって言われて終わりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

はい

お礼日時:2024/01/26 18:36

アクエリアス

    • good
    • 0

    • good
    • 0

主治医とかに聞いた事ありませんか


夏の熱中症対策には
スポーツドリンクなどは、水で2倍3倍に薄めてならば
ある程度は飲む事が可能だと

冬の時期ですが、麦茶も結構有効ですよ
ミネラルは有るし、カフェインは無い
医療機関等でも、良く使用されておりますよ
    • good
    • 0

冷たい緑茶。

    • good
    • 0

水や麦茶、ルイボスティーです。

    • good
    • 0

なぜポカリを飲むのかによります。


私はポカリなんあ飲んだことありません。
水分が欲しければ生水を飲みます。
>体内に熱があります
たりめー?低体温症で死亡の例もあるそうです。
    • good
    • 0

お茶飲んで塩舐めてください

    • good
    • 0

OS-1なら良いでしょう。


https://www.os-1.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A