電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飲み込みにくくて、3日間も水分一滴もとってないのですが生きてます。凄くないですか?
いつか倒れますかね。

質問者からの補足コメント

  • 一昨日からご飯系も何も食べてません。

      補足日時:2024/07/03 11:37

A 回答 (9件)

食べ物の水分でまだなんとかなっているんでしょうね。


あと少しは生きていられると思いますが、ここから回復しようとしても脳や内臓が負ったダメージは戻らないですね。
凄いですね。
    • good
    • 1

このぶんですと一週間でお陀仏ですね

    • good
    • 1

だいたい人は3日くらい水分を取らないと死ぬもんね。

体質によって日にちとかは変わるけど、だいたいそれくらい。
もうそろそろ気失うかもね。
    • good
    • 1

どうせなら阿闍梨にでも…

    • good
    • 1

水ではなく水分何ですか?。


ご飯や、パン、生鮮野菜、その他の食料品は必ず水分を含んでいますが・・・。
それを一滴も・・・?、乾物ばかり食しても、少ないが水分はあります。
>飲み込みにくくて、3日間も水分一滴もとってないので
それ、狂犬病の症状でもあります、もちろん痛くて・・・・なんですが。
死亡率ほぼ100%?。
    • good
    • 1

4日目には、残念ながら、既に亡くなっているのかもしれませんね。


まぁ、すぐ亡くなる方もいれば、殺したって、死なない人と、言われるぐらいの人も、この世には、結構いるものです。
水が飲み込みにくい時には、ギンギンに冷えた生ビールなどの代用品も考えましょう。
    • good
    • 2

倒れるで済めばまだいいですが、命取りになりますよ。


ましてや気温が上がってきて熱中症になりやすいこの時期です。
いま直ぐに水を飲みましょう。
    • good
    • 1

命あるモノはいずれ亡くなります


早いか遅いかの違いだけです
    • good
    • 1

水分は飲みにくくても摂りましょう!


3日を超えてくると命に関わります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!