電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自力で水分取れなくなってきょうで3日目なのですが、この場合は何科に行けばいいのでしょうか?内科ですか?

A 回答 (5件)

取り敢えず、脱水の危惧が俄にありますので、何科でも良いので


出来るだけ早期に受診をしてください。(御自分で動く事が難し
ければ、救急車を呼ぶ事も躊躇せず行ってください)
    • good
    • 1

毎度 前回の同じ質問から



今はほぼミイラ状態ですかね

夏は水分が抜けやすいのです

大型バットに水を用意して体を張らせれば膨らんでくるかな
    • good
    • 0

食事もとれないってこと?


何歳の方?
    • good
    • 1

自力で水分取れない、と言うのはあなたのことではないのですか?



もし老人ならば、かかりつけの医者に往診を頼んでは? 子どもならば、救急車を呼ぶべきかと。
    • good
    • 1

それでいいとはおもいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A