アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猛暑日が続きますが、水分補給は何を飲んでいますか〜❓(^_^)/~

A 回答 (20件中11~20件)

麦茶に1票



ノンカフェインな上に、汗とともに奪われてしまうミネラルも
手軽に補給できます。
    • good
    • 1

麦茶から最近、ジャスミン茶に変えました。


スッキリした飲み心地ですよ^ - ^
他は微糖のアイスコーヒー、野菜ジュース、豆乳など。
アイスコーヒーは氷と牛乳を入れて飲んでいます。夏はアイスコーヒーが美味しいです。(#^.^#)
    • good
    • 1

ペットボトルの「ほうじ茶」を飲んでいます。


子供の頃は、こんな不味いもの、とても飲めないと思いましたが、大人になってから飲んでみると、むしろ麦茶より美味しいと感じるようになりました。
 焙じることにより、カフェインが破壊されるため、緑茶に比べ、カフェイン含有量が少なくなるため、利尿作用がほとんど起こらず、トイレが近くなることもありません。
    • good
    • 1

外移動が多いのですが、ゼリー飲料は水分補給にいいですよー。

    • good
    • 2

C.Cレモン



コーラ

です。
    • good
    • 1

麦茶です。


水と麦茶以外は利尿作用あるし、スポドリは糖分ありますしね。
    • good
    • 2

無糖のアイスコーヒー


氷を沢山いれますので倍くらいに薄まります
一日3リットルくらい
    • good
    • 1

主に麦茶です。


スポドリは糖分・塩分過多になりそうですし、お茶のたぐいはトイレが近くなってしまいますし、味のない飲み物はあまり好きではないので。
    • good
    • 0

麦茶の後は麦酒です

「猛暑日が続きますが、水分補給は何を飲んで」の回答画像2
    • good
    • 2

氷水

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!