アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして体育中に水分をとってはいけないのでしょうか?
体育の先生が「暑いから水分補給して」と言ったので水分補給をしたのですが、クラスに戻ってきてから私を含めた水分補給をした生徒全員叱られました。
頭が悪いので理解できないのですが何がいけなかったのか分かりません。飲んだのは水です。
※釣りではありません。誹謗中傷もやめてください

A 回答 (2件)

同じ先生に?


怒られた内容が不明ですけど、水分だけじゃなく塩分等の補給も大事だって話じゃなくてですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

塩分補給も禁止です。

お礼日時:2022/06/28 19:53

>クラスに戻ってきてから私を含めた水分補給をした生徒全員叱られました。


水を飲んだことで叱られたのかね?
この時期に水分を補給せず運動するのは自殺行為だ。
親から教育委員会へ苦情を入れてもらいなさい。
PTA経由でも良い。
学校名と教師名を必ず伝えること。
時代錯誤の教員は消えるべきだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。うちのクラスには「体育中の水分補給は熱中症以外認めない」と言うそれはそれは厳しいルールがあります。
理由は「体を冷やしてしまうから」だそうです。汗ふきタオルも禁止されています

お礼日時:2022/06/28 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!