アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優になりたいけど、親に言い出せません。。。
受けたいオーディションや女優についての情報は自分で調べて、努力してますが、前にいったとき断られたので、勇気が出ません。。
どうしたらいいでしょう?アドバイスお願いします!

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    たくさんの意見有難うございます!
    ツバクラー様、反論してしまい申し訳ありませんでした(-_-;)
    本気で女優目指して頑張ります!

      補足日時:2023/07/13 21:50

A 回答 (7件)

前に言って勇気が出ない


あなたの想いはその程度?
自分で調べて努力して、ってそんなの当たり前ですから書かなくて大丈夫→書きたくなるほどの事=ろくな努力してないんじゃねーの?
親にさえ言い出せない程度なんだからスッパリ諦めたらどうですか?
別に悔しくもないでしょ?「その程度」なんだから
あなたは本気じゃないって話しですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

努力して、ってかいただけで努力してないことになるんですか?質問箱は私の中で意見の一つ?みたいな感じです。

お礼日時:2023/07/13 07:19

学校の成績が上がったら受けさせてくれと交渉する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/13 07:20

本気なら、こっそりオーディション受けてみたら…(⁠^⁠^⁠)?



いい結果が出たら、さすがに反対されないんじゃないかな…♪ p(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それは危ないってネットに、、。
会場も歩いていける距離じゃないので難しいです。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/13 07:20

オーディション受かってから言え。

親にもここでもだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/13 07:21

女優に必要なのは容姿ですが、それ以前に何のためらいもなく誰にでも「女優になる」と言える胆力が必要だと思いますよ。


それができない人が大勢の前で演じられるわけないじゃないですか。

当たり前のように親に言い出せない人には無理だと思います。
当たり前にように親に言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/13 19:02

意見の1つみたいな、はそりゃそうでしょう


書いてある事だけで回答してるんですよ
回答者はお母さんじゃないんで、あなたの行動を全て逐一知ってる訳ねーでしょ
なら全部書けよって話しです
努力して、は達成するまでやるのが努力
あなたの場合達成どころかスタートしようとすらしてませんよね
そんな事を「努力」とは言いません
やる事やってからほざけ!です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

努力の基準は人それぞれだと思います。スタートするのにも努力必要ですよね。
私は私なりに頑張ってる。私なりに、じゃダメだと思ってはいるので頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧私は親に言い出せないことについて相談しています。私の頑張りを否定したいなら他の質問の方でお願いします。

お礼日時:2023/07/13 19:01

人生一度きり、やりたいことをやってください。

やらないで、後悔するなんて、とんでもありません。ーーーいい女優になれるか、うまくいかないか、わかりませんが、全力でがんばってください!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

有難うございます!

お礼日時:2023/07/17 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!