アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。

受け口でとても悩んでいて学校でも軽いいじめにあっています。

1度受け口については親に相談しましたが、大人になって働いてから矯正しなさいと言われました。

卒業アルバムなどの写真を撮るのでさえ嫌です。

今の時期はマスクしてても何も言われませんが、
体育の時に外せなど言われて泣きそうになりながら外しています。

マスクしてるとニキビできまくるし
もうつらくてつらくて、、

親にもう1回相談するにはどうしたらいいですか、、

もう我慢できません、

A 回答 (3件)

受け口は、顎関節の矯正で治ることもありますが、手術が必要になる場合もあります。

まずは、どんな治し方があるのか、費用はどれくらいかかるか、美容整形外科で診断とアドバイスをしてもらったらいいと思います。診断はそんなに高くないし、無料でやってくれるところもあります。

また、治療費はローンに対応してくれます。

いくらくらいかかるのか、ローンだと月々いくらか。
その資料をもって、もう一度親と交渉です。
    • 0

学校で虐めにあっていること、つらくて、泣きたくなる事、辛いこと、素直に話してみる、何回でも、でもね、経済的に厳しいと言われたら、自

分で高校に行ったらバイトしてお金貯めるしか無いよね、私の姪はおせいじにも美人では有りませんでした、高校に入った日から働いて働いて、バイトだから貯めて整形して、久しぶりに見た姪は初め誰か分からない美人になり、かなりの資産家のお嫁さんになり、贅沢三昧しています、貴女も幸せは自分で勝ち取る!位の気持ちで先ずは親御さんに相談、駄目なら自分で頑張ろ!
    • 0

受け口といじめは分けて考えて下さい。

まずはそこからです。
    • 0