アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がそこに物を置いてるのに、ちょっと当たっただけでイライラして邪魔と言ったり、新しく買った物を説明書を見てもうまくできなくてずっとイライラを口にしたり、そこそこ高齢の親が話を聞き取れず聞き返し続けると大きな声で怒ったような強い口調で返す

こういう人は、何かの障害だと思いますか?

A 回答 (4件)

お幾つの方かは知りませんが


男女ともに、50歳近くならば 更年期障害を疑う事からでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/25 03:12

老人性痴呆症の始まりです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/25 03:12

思いますよ。

うまく避けて通りますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/25 03:12

はい。

更年期障害です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/25 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!