dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度オープンキャンパスに行こうと思うんですけど
そういうのって親と行くものですか?友達と行くものですか?

A 回答 (5件)

親と来てる人ももちろんいますが、やっぱり友達と来てる人が多いですよ!


大学は自分の道を自分で選んでいけるようになる所だし、やっぱり同じ年ぐらいの人とわいわいと楽しく
見てみる感じのほうが良いんじゃないかな、と思います☆
    • good
    • 0

別にどちらでもいいと思いますよ!



その人の自由だと思います。

因みに、私は親と行きました。
    • good
    • 0

 あなたがどうしてもその学校に行きたくて、親御さんを説得(スポンサーは大切にしましょう)したいなら、親御さんと行くといいです。


 まだ、迷っていたり、単に冷やかし感覚?ならば友達の方がいいかもしれないですね。
    • good
    • 0

オープンキャンパスでバイトをしたことがありますが、友人同士が多かったですかね。

親御さんと一緒と言う人もいましたよ。
わいわい楽しむなら友人と、真剣に施設を見たいのなら親とかな。
    • good
    • 0

私は友達といきました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!