アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四月から高校生になりる女子です。

私は1度もムダ毛処理をしたことがなく眉毛など結構ふといです。

皆さんがムダ毛処理を始めたきっかけは何ですか? また、親にはどういいましたか?

A 回答 (4件)

まわりの友達とか、全然生えてないのに気づいたから笑笑



親には道具かりる!
とだけ行ったと思います
    • good
    • 0

>親に何も言わずに…


→姉がいたので家にあった機会を使っていいかは親に聞きました。
    • good
    • 0

顔のムダ毛なら


一度床屋さんで顔剃りして貰うといいです。

お母さんに、顔剃りしたいっていえば
許して貰えると思います。
顔剃りすると顔が見違えるほど明るくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

床屋さんはいいですね。

少し頑張ってみます!

お礼日時:2018/04/03 15:10

高校生になって好きな人が出来たことです!


それまでは自分で処理してたのですが、親にみんなでプール行くからって言ってサロンの予約をしてもらいました!!
その時は5月だったので室内の温水プールに行くって言いましたね笑
嘘にならないようにその後友達を誘いました笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

親に何も言わずに自分で処理してたのですか?

お礼日時:2018/04/03 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!