アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。僕は自分の中で、「すね毛や腕毛などのムダ毛がこいな。」と、思うことがよくあります。実は中2の僕にも彼女がいて、これから夏となると服装も半袖になりデートすることがあると思います。そんな中、ムダ毛処理などはした方がいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、自分はハーフでムダ毛の色は金というか茶というか白というか、、、色は薄いので他の人よりはほわのすこしだけ見えづらいかもしれませんが、やはり濃くて見えると思います。

中学生でも気軽にできて出来るだけ効果の長いようなおすすめの処理方法がありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

だって男でしょ?

ツルツルにして女々しくなるの?
彼女に聞いてからにしたら?
彼女が気にしなかったら、そのままでいいんでしょうからね。
    • 1

日本の脱毛器は毛の黒色に反応してるので毛の色自体薄いと残念ですが効果あまりないかも。

脱毛クリームや剥がす脱毛になりますね。
    • 1

気になるなら自宅用の高性能脱毛器6〜7万位からでも気長にやれば生えてこなくなったり薄くなったり効果はあるようですよ。

• 1

見た目が悪いという事は....無いとは思いますが、一応ムダ毛処理をすることはおすすめします。

• 1