電子書籍の厳選無料作品が豊富!

157センチ55キロって太ってますか?ちなみに私はまだ学生なんですが周りの男子から「デブ」「デブ」と言われています。お腹も出ていないし二重顎でもないです。太ってますか。本当に。

A 回答 (5件)

貴方実は見た目可愛いのでは?


可愛い人ほどイジメて自分に構って欲しいという男の子心理だと思うんだけどw
身長と体重だけ聞いても太ってるような体型でも無いし…もしかしてある程度胸が膨らんでるとか?
それを見たいけど そのまま見てると周りの視線が…って事でデブと言ってお腹見てるよアピールとか?
どちらにしてもそこまで気にする必要はありません
右から左へとスルーしてあげましょう
    • good
    • 1

15歳以上と15歳未満ではチョット規準が違いますが、どちらにしても標準です。


因みに15歳以上として計算しますと適正体重が54.23kgとなりますで、55kgは1日の中での変動範囲内でしょう。
気にする必用は有りません。
「デブ」とか言うのはもはや口癖の様な物でしかないので、明らかに痩せていると言う体型でなければ何でも「デブ」と言うのが
男の子。
そして「構ってチャン」であって反応見て楽しんでいるだけのオコチャマ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。気にする必要はないと言われて少し安心しました。これからあまり気にしないようにしますね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/29 13:19

BMI22.31なので、ちょうどいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

BMI なんて考えてませんでしたよ!とても役に立ったご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/29 13:23

貴女は筋肉質ではないですか?


筋肉質ならデブでは無いですよ
だが筋肉質では無いと言うなら
少し太ってるかなぁ〜くらいですよ
デブと言われるくらいでは無いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私は陸上やっているので少し筋肉質だと思いますが…デブではないと言われて少し安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/29 13:22

ネットでみたら


➕4.7だそうです。
デブかはわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに太っているような気がしますが…これから運動してダイエットしてみますね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/29 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!