dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーランドに,ダッフィーフレンズのコスプレ⁇みたいなのしたらおかしいですよね⁇

質問者からの補足コメント

  • 言葉足らずで誤解なさっている方もいるので
    もう一度書きます。
    ダッフィーフレンズはディズニーシーのキャラクターなので,ランドにしに行ったらおかしいかな,ということです。
    コスプレと言いましたが,そこまで大体なものではなく,服装,カチューシャをつけるだけです…

    「ディズニーランドに,ダッフィーフレンズの」の補足画像1
      補足日時:2019/12/05 06:48

A 回答 (4件)

全くおかしくないです。


結構いると思います。
    • good
    • 0

ミニーがミッキーの航海の無事を願ってプレゼントしたテディーベアなんですね。



ダッフイー&フレンズはTDSでしか見られないキャラクターのようですが、当初はTDSでしか販売していなかったグッズも現在ではTDS以外でも買えるそうだし、人気が急騰してTDSでもTDLでもダッフイーのぬいぐるみを持ち歩く若い女性が多いそうです。

また、TDLのショーには1度きりの登場ですが、2007年の「ファンダフル・ディズニー・メンバーズパーティー」ではミッキーからディズニーのメンバーとして紹介されたとのこと。
これらを総合すると、TDR好きな人なら誰もが認識出来るキャラクターってことで、間違ってもおかしいと言うことはないと思います。
    • good
    • 0

コスプレは中途半端だとかえって変に見えるし、自分が恥ずかしがっていては成り立ちません。


せっかく行くのだから、コスプレも自分が楽しまないと意味がありません。
中に入ればTDRのキャラクターもキャストもいるし、自分からなりきらなきゃ。
しばらくしたらあなたも慣れるし、周りの目も気にならなくなります。
    • good
    • 0

個人の自由だと思いますが、


ユニバに比べると、
ディズニーは過激なコスプレ
少ない気します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!