dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろんなところで「デブ」とか「太い」とか言われます

自分でも気にしているので、悔しくて悲しくて辛いです
自分の全身がコンプレックスなんです

155cm41前後kg
悔しいから全身のサイズを測ると、B75W52H79で太もも42cm、ふくらはぎ28cm、足首18cm、二の腕21.5cm、手首13cmでした
しかし服のサイズはSまたは5~7号です


とにかく食事制限で、常時空腹を我慢して、泣きそうになったり、イライラしたり、たまに甘いものやしっかりと量を食べては激しく後悔しています
それでもちっとも痩せないのです…(涙)

自分の太さに対しての絶望感に死にたくなります


父は痩せているし、母も普通体型(どちらかといえば痩せ)だし、祖父母や親戚誰も太りやすい人はおらず、どちらかといえば皆スリムです

なので自分の太った体型や太りやすい体質がどこから来たのかわかりません

遺伝でもないし、食事制限はしているし、なのに全く細くならず、どんどん太る方向に向いていきます


今23歳ですが、このままさらに歳を重ね太る一方なのかと思うと、本当に現実的に今死のうかと考えてしまいます

周りはどこを見ても細い人ばかりでびっくりします
160cm以下なら40kg以下というような人たちばかりです、本当に…

死にたくてたまりません
痩せたくてたまりません

飢餓、栄養失調で倒れてもいいので痩せたいです

どうしたら痩せますか?
どうしたら楽になれますか?

A 回答 (12件中1~10件)

あなたは自分が太っているとは思っていないね。


ここに身長と体重などを書き込み、
「何言ってるの。太っていないよ。」
という回答を得るのが目的。
もしかしたら回答者から痩せ気味と言われて優越感を感じたいのかな?
意識と無意識とのかい離。
これも十分病気。
意識しているのなら単なる釣り質問。
    • good
    • 6

150センチ60キロ前後です。


太っていることがコンプレックスで中学生の頃から同じく死にたいと思っています。
どうでしょうか。あなたより、醜くないですか?
私もそう思います。
生まれつきデブでした。
平然と回答していますが、公開するのは結構辛いです。

そろそろあなたも気づきましたでしょうか。
これって自分と他人を比較してますよね?
あなたは、私の身長体重を見て、お前(私)とは違うんだよ。と思ったと思います。
これが、あなたの周りで起きている事なんだと思います。
あなたの周りには、確かに細い人が集まっているかもしれない。
しかし、世の中には、たくさんあなたと同じ悩みを抱えていると感じて欲しいです。
すこしココロ楽になれたでしょうか。
少し楽になったら、ぜひ、お医者さんに、思う存分悩んでいることを話して下さい。
また、病院に行きたくない。とおもうのでしたら、ぜひ、拒食症関係の本を手にとって見て下さい。

パニックになったら、呼吸を2秒で吸って、6秒かけてはいてみて。
どうしよう!となったら「その呼吸だけ」を意識します。

やってみてください。
    • good
    • 1

心配いりませんよ。


あなたより細い人は医学的に言えば栄養失調です。
そのうち病気で短命の人生を送り消えていきます。

私は見た目しか考えない日本の女性はバカだと思います。
出産で命に係わることもあるし、男が魅力を感じるのはふっくらした女性です。
細いかわいい人がいいという男は真剣に結婚相手としてみてないちゃら男ですから。

だいたい見た目ですべてが決まると言うのはほこりにまみれたダイヤモンドよりガラスのビー玉の方がいいというようなもんです。
プレゼントで言えば中身は空っぽでも包み紙が綺麗ならいいってもんです。

どうです、アホでしょ?
    • good
    • 0

あの、身長が155cmで体重が41前後だと細いほうです。


私は155cmですが体重は54kgもあります。
あなたが「デブ」とか「太い」とか言われるんだったら私は「妖怪くそデブ女」です。
でも、私は今、ちゃんと食べていけて生きているので周りから何と言われようとこの体で幸せです。
ちゃんと周りを見れば太ってる人も痩せてる人もいますよ。


あと、飢餓とか栄養失調になってでも痩せたいならアフリカに行ったらどうですか?
あなたよりも痩せていて、ちゃんとご飯食べたいのに食べれなくて、生きたいのに飢餓や栄養失調で命を落としている子供や難民がたくさんいますし、アフリカでは3人に1人が栄養不足で亡くなっているので、あなたの望みが叶いますよ。痩せれるし、死ねるし、楽になれるし、最高の場所ではないですか?
    • good
    • 0

すみませんが、十分にアナタは痩せすぎですよ。


160cm以下で40kg以下というのは、拒食症サイズではないですか。
飢餓、栄養失調で倒れてもいいから痩せたいのであれば、食べなければそうなりますが、それで幸せですか?
アナタの望む体重になつた時、アナタは生理も止まり、肌つやもなくなり、髪が抜け、無残な姿になりますよ?
洋服のサイズもSという事は、普通のMより細いという事で、太って死にたいサイスではありません。
楽になるには、アナタの考えを改める事です。
骨と皮だけのボディは、あまり魅力的とは言えません。
これ以上は、痩せない方が身体には良いですよ。
    • good
    • 0

誰でもいやなこと言われていやですよ。

嫌なこというなんてヒドイですよね。ホント。失礼しちゃいますよ。言い返すわけにもいきませんし。。全然太ってないですよ。痩せてるほうではないですか?
    • good
    • 0

それで太い?


女性の平均太ももサイズ47~52センチ。
ふくらはぎ29~33センチ
足首17~19センチ
だったかな。そんなことを最近テレビで見ましたよ。
桐谷美玲さんはかなり細く見えますが、あなたよりも太かったと思います

女性の標準身長が158センチなはずですから、あなたはむしろ痩せすぎ。
あなたは周りの痩せた人を見て、ガリガリで気持ち悪いとは思いませんか?
160センチで40キロ以下ならかなりガリガリだと思います。
アンガールズを見てスタイルが良いと思えますか?
私は気持ち悪いと思います。
全身ミラーで全体のバランスを見てください。
ハリのある肌がないのは気持ち悪いです。
あなたが書かれたことが本心なら、他の方が言うように精神科に行くべきです。
    • good
    • 0

デブでもないですし太ってもいないと思います。

健康的な体形はスタイルもバランス良くて魅力的だと思います。
痩せるには栄養は、ちゃんと摂取して快便になる事だと思います。
快便は心のバランスも整えてくれます。
私は白湯を飲んだりします。栄養は摂取した方が良いです。
    • good
    • 0

メンタルヘルスでそんな質問すんなよ。

どこが太ってるんだよ。いい加減にしろ。それ以上やせると彼氏出来ないよ。だいたい、そんなに痩せている周りのみんな彼氏いるの?貴女、駅ビル関係で仕事してるでしょ。
    • good
    • 0

あなたは既に低体重です。

これ以上痩せてはいけませんし、逆にもっと太らなければいけません。
BMIという言葉を聞いたことがありますか?肥満度をあらわす数字ですが、あなたの場合は17.07。
18.5未満の場合低体重となりますので、これ以上痩せたいと強く願うなら、自分は病気だと認識されることです。

病気を治したいなら、心療内科に行ってください。
それでも痩せたいなら、他人に聞かずに自分でやってください。
低体重の人にさらに痩せる方法をアドバイスするのは自殺幇助に等しいです。
赤の他人にそんなことをさせないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!