dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

163センチの38キロってどう思いますか?

A 回答 (9件)

もうすぐ、死にますよ



今から、1kg減ったら、ヤバイと思っても自分の意志では体重を増やせなくなります
トイレに行きたいと思っても、立ち上がれなくなって、その場でオモラシ
自分の意志とは関係なく下痢便が出てきて、周りはウンコだらけ
口から物を食べられなくなります、喉が乾いても水分が取れなくなります
髪の毛は、白髪になったり、どんどん抜けます
顔もその他の肌も、おばあちゃんのようなシワだらけになります
肌が凸凹や所々黒くなります
やがて、目で見てるものが白くボケて見えるようになります、ピントも合わないので、何もかもボケボケに見えます
周りの音も聞こえなくなって、暑い寒いも感じなくなります
    • good
    • 0

ちゃんとダイエットしてくださいね。


あなたに必要なダイエットは、太るためのダイエットです。
ダイエット=食事に関する決めごと
    • good
    • 0

やばい。

    • good
    • 0

死にますよ〜〜

    • good
    • 0

自分でわからない?


わからないなら体よりも脳みその方がやばいと思う。
    • good
    • 0

痩せ過ぎです

    • good
    • 1

ブルック

    • good
    • 0

将来どうなっても後悔しないなら、いいのではないでしょうか。


ただ、あなたのような体型の人が私の家族や友人にいたならば、
嫌われたって、全力でダイエットを辞めるよう言い続けます。
    • good
    • 0

ガリガリ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A