dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3女子です。
周りから自分の見た目や性格はどう思われているかが気になります。

客観的に見てどうか教えてくださいm(_ _)m


見た目

身長154 体重49
上半身は普通で下半身は筋肉質です
肌は白めで黒髪
くっきりめの二重
丸い鼻
エラが張り気味の丸顔
笑うとほっぺたがすごいです、、

性格

基本人見知りはしない
人を笑わせるのが好き
アウトドア派
よくいじられる
いつも笑顔だねって言われる
慣れなくて失敗したこともあって恋愛は苦手


テストはクラスで3位くらいで、ガリ勉ネタでいじられてます、、笑
家事はひと通りやっています。
運動は普通より少しできるくらいですが大好きです。

できれば女子から見て、男子から見て
も分かると嬉しいです!!

A 回答 (1件)

充分、あなたは魅力的なんじゃないですか?


いつも笑顔だねって人から言われるみたいだし。
でもそんなに周りの目が気になるのはなぜ?
人間は何かに集中して頑張ったりしてたら、周りの目なんて気にする暇もないです。
そして、その姿を周りの人が見た時に、なんかいいなって魅力を感じると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!