電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんの周りにいる「秘密が多そう」と思う友人や知り合いってどんな人?? 



※自分は仲良い人からもなんか秘密が多そうだよねとよく言われるので、参考までにみなさんの回答お待ちしてます!

A 回答 (3件)

過去に人にいじめられやすく、からかわれやすい点を持つ人であるが、うまく切り抜ける不屈の精神を育て、跳ね返して思わぬ道で成功する人。


人生の回り道の多い人。
    • good
    • 0

いつもはテンションが高いのにたまにぼーっとしてるというか、どこか一点を見つめてる人ですかねw


何かあるのかな?と気になってしまいます。
    • good
    • 2

焦って真っ直ぐ帰る人とか、家に人を呼ばない人とか、


自分の話をしない人とかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほうほう!
確かにこの前電話で、親友から私は自分の深い話を親友以外に話してる所をみないとか口が堅いとかは言われました

ちなみに、高校時代の卒業文集にあった「クラスで秘密や隠し事が多そうな人ランキング」の堂々の1位が私でした笑

ご回答ありがとうございます♪

お礼日時:2020/01/30 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!