プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去にした悪いこととか、人に言えない秘密がある人はいますか

今、それなりに幸せで仕事をして生きていますが
私には人に言えない秘密があります。
過去、子供の頃にした悪事がいくつかあります。

窃盗や性的ないたずら、いじめのようなこと。
よくニュースなどで、人を傷つけたいとか、すごい嗜好で犯罪に走るとか、周囲から挙動の事で指摘されていたみたいな事がありますが、自分も似たような時期がありました。
思い返せば過去なのですが、自分の事なので考えればその事で頭がいっぱいになります。

人と関わるとか、好きな事をするとか生きていて罰は当たらないでしょうか。

A 回答 (1件)

誰しも大なり小なり、過去を改めて成長していくものでは?


だから未成年者と成年では刑罰も異なります。
そして、本当なら罪になることでも、隠さなくても許されたりすることもありますよね。
世の中はそういう曖昧な部分が多くあるものだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!