dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死ぬしかない

いきていけません

A 回答 (9件)

私も思います。


死ぬしか方法はないと…でも、今、生きています。
今の連続で、ずっと生き延びています。真の方法を見つけるには、時間が必要です。
産む方としては、痛すぎで、赤ん坊の時は、しょっちゅう、2、3時間ごとの授乳、おむつ替え、24時間営業です。それも一人で…

あなたは今生きていることはたくさんのは人が育ててくれたから。

そして成長と幸福を望んだから…だから、あなたは、生きて、生きて、生き抜いて下さい!(^^)!
    • good
    • 0

とりあえず生きてみな


死ぬほどつらくても
ちょっとした幸せはあるでしょう
    • good
    • 1

今まで育てられた感謝ないの? 私もいじめらていたが、時間が解決してくれたよ!


地獄に行きたいの?
    • good
    • 0

俺もそう。


ただ、生きるけどね。
誰かに頼りな。
    • good
    • 0

構って欲しいのか? とまで冷たく突き放しませんが、その命一旦捨てたつもりで困っている人のために捧げませんか?


週に1回の炊き出しでも、夜回りパトロールでも、地域のためになることをしてみましょう。
    • good
    • 0

誰も止めねぇよ…

    • good
    • 0

死ぬしか選択がないのなら死ぬしかないでしょう。



ただし1%の可能性があるなら可能性にかけて生きるのが人間です。
    • good
    • 0

お疲れ様でした。

    • good
    • 0

その命、まだまだ生きたかった私の父親に欲しいです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!