アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同期の昨日焼肉食べたらしいですよくらい軽い秘密うっかりバラしてしまいました

秘密を聞いた人は
「あっ、そうだったんだ」くらいの返信でした
周りの席にも数人いて
その人たちに秘密をバラす性格悪い人みたいな印象になってしまったでしょうか。

ちなみに、自分は焦ってしまってバラしちゃったどうしようと秘密にしといてください泣と泣いてはないですが、申し訳ない感じを出しました。それも余計かもです。

性格悪いイメージになりましたかね?
友人に相談したら気にしすぎ、それくらい誰にでもあると言われました。

A 回答 (3件)

あいつは信用出来ない。



以後、付き合いかたを考えよう。


こうなると思います。
    • good
    • 0

そもそも秘密とは思われて無いカモ知れません


が、「ペラペラと何でも喋る奴」=コイツには余計な事話さないようにしよう
は思いますね
    • good
    • 0

「おしゃべりな奴だから、気をつけよう」と思われた。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!