プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔の過ちや悪事、人に言えない秘密が私にはあります。
人と比べ、悪い人間なのだ。
人と違うのだと思う事があります。

過去は変えることができません。
今、そして未来これからの行いで変わる事ができるのでしょうか。

子どもの頃や幼少期にそうした悪事や過ちがあるなど
人に言えないことや秘密がある人もいるのでしょうか。

A 回答 (4件)

今までの人生で


解らずにしてきてしまった事を反省し
これからの人生は修行だと思って
ひたすら反省しながら
学び善行を積むようにして下さい。

そうする事でカルマが浄化されます
カルマの浄化には痛みや苦しみが伴いますが
これは自分が今までに色んな事をしててしまった事の罪滅ぼしだと思って
世の為、人の為になる事を考えながら生きて
痛みや苦しみに感謝しながらひたすら浄化に勤めます。

「感謝」の波動は高いですから
色んな事で注意してくれる人や
教えてくれている周りの人に「感謝」して「一生懸命」生きる事で
カルマは飛躍的に解消できますよ!
    • good
    • 0

過去の過ちの自覚を持てる方はまともですよ



過去の過ちをなかったことにしようとしたり
それ相応のイミも理由もなく凶悪犯罪してる野郎
良く生きられるな?思いますから

相応のイミも理由もなくそれでいて無差別ではない
強盗傷害殺戮威力業務妨害
凶悪犯罪者テミン実在の人物ですよ
    • good
    • 0

自戒し反省し、生き方を心から変えて生きる。

    • good
    • 0

分からない時は、取り敢えず生き続ける事が


大事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!