アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめの経験、いじめをしたとかされたとか。
親や友だちのお金を盗んだなど。
人に言えない秘密や過ちはありますか。

その他、子どもの時にとか過去の過ちはありますか。
人に言えない事とか、消せない過去は少なからずあるものでしょうか。
私自身、過去の過ちがありくいています。

私は人とは違う悪い人間なのだと思うと、生きていていいのだろうかと考える事があります。
答えなどないのでしょうが、生きている時間は大切にしたいと思います。

そうした過去やしてしまった悪事や過ちがある方も
おりますか。

A 回答 (6件)

有りますよ


あなたは呵責で「生きてちゃダメだな」とか思ってるって話しね?
じゃああなたが死んだらチャラになるとでも思ってるんだ?
どこまで逃げ根性?
責任も取らずに逃げんのか?
    • good
    • 0

あるある いーーっぱいある

    • good
    • 0

あります。


とても恐ろしいことをしてしまいました。
聞いたらあなたもただでは済みません。
    • good
    • 0

ありますよ。


死んでも言えませんが。
    • good
    • 0

人に言えない秘密はありますよ。


でも、ここで言えないです。
言った時点で秘密ではなくなります。
誰だってありますよ。
    • good
    • 0

若気の至りというか、自覚のないものも含めれば誰しもが少なからずあると思いますよ。

特にいじめなんて加害者側はその意識がなかったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!