プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹が遅刻して遅刻したと親にバラしたらあんたの秘密をバラすと脅されました。
秘密は僕が妹の友達の姉に告白して振られたこととそのLINEがキモかったことです。
僕がとるべき行動はなんでしょうか。

A 回答 (7件)

楽しい、


兄弟の日常の話・・・ですね。
    • good
    • 0

もちろん黙っておきます。

恋愛モードのラインは恥ずかし過ぎます。
    • good
    • 0

無視しなさい

    • good
    • 0

さぁー私なら、バラしたら兄妹なので


ぶん殴りますね。

そもそも誰にバラすのか?とか感じはありますし
ま、バラされても別に良いかなって感じです。

ただただ、生意気な妹にムカつきボコボコに殴るかも知れませんね。。。
    • good
    • 0

ばらして貰って下さい。

    • good
    • 0

それくらいなんともないでしょう。


放っておきましょう。
    • good
    • 0

妹に金を積むか諦めるか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!