dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

166センチ78.5キロってやばいですか?

「166センチ78.5キロってやばいですか」の質問画像

A 回答 (7件)

回答文一部訂正箇所あります。



回答文10段目に書かれてる生活保護を生活に修正します。お詫びします…
    • good
    • 0

多分写真をズームで見ると全体的、特にに下半身、お腹周りとお尻と太モモに脂肪が着いてしまってる為に体重がよく言われてる標準体重(身長ー105〜110) より10k位多くなってしまってます、減らすかその余分な脂肪を筋肉質に変えるのが良いのでは…ジムトレとかスポーツとか運動した方か良いと思います。

あと、飲食ではカロリーや糖分とか菓子とか炭水化物だらけの食事は止めるべき…とは思います…。だらたら不規則ではなくて、規則的な生活保護するべき、とも。身体がブヨブヨ的では無くなると動きも早くなり気分も淀んだ感じではなく軽くなりますね、
ど〜か少しでも長生きしていたけりゃ、それなりに努力した方が、もしかしたら良いのかもたちですが....余計な事言ったのならお詫びです。貴方の自由ですなのですが、このままだとヤバい事は確かだろうとは回答して置きます。
    • good
    • 0

関取と比べたら、まだまだマシ。


後100kgはOK。
    • good
    • 0

そうですね、ちょっとヤバいかも…


でも年齢とか体型によってもヤバさの程度違うとは思いますが、自分は身長ー105(だったと思う)=理想の体重 、ならば、ちょっとヤバいかも
    • good
    • 0

うん。

やばいよ。10キロ痩せた所でもまだデブだよ。
    • good
    • 0

料理上手が、周りに居てるように感じます。

    • good
    • 0

どちらの親方ですかッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!