電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お見苦しい写真すみません。
この体型は正直太っているでしょうか。
周りの子が細すぎて怖くなってしまいます。
正直に答えてくださると嬉しいです。
身長は162センチです。

「お見苦しい写真すみません。 この体型は正」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

自慢をする為に写真を掲載したのですか?、素晴らしい体形だと思いますが。

    • good
    • 0

普通じゃ‼️(´▽`)

    • good
    • 0

周りの子は「あの人体型抜群じゃん」

    • good
    • 0

いいえ。

全く太っません。
ちゃんとウエストくびれてますし、お腹も出てません。
むしろ良いシルエットだと思います。
    • good
    • 1

普通体型です。



くびれがあるから問題なし。
    • good
    • 0

よく見えません。


ぼかしをカットして下さいッ!
    • good
    • 3

全然太ってないですよ。

    • good
    • 0

むしろ細い方だと思います。


この体型が太って見えるなら、周囲の痩せ方は病的です。
    • good
    • 0

太ってにゃい

    • good
    • 0

そんなに太っているようには見えないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!