アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前ほど気にならなくはなったけど
太ってるから笑われたのかなとか考えてしまいます。

自己肯定感低すぎですか?
痩せてたときも顔がよくないから。。
とか何かしら理由つけてました。

男の笑い声が嫌いです。
同じかたいますか?

A 回答 (1件)

ちょっとわかるかもー!


高校生以上の男の人の笑い声ってなんか人を馬鹿にしたようで性格悪そうに聞こえること多いですよね!(男性が苦手ではないのにそう感じます。)
自分が笑われてる、、って感じるのは自己肯定感が下がっている証拠ですね。私も、周りの目を過剰に気にしていた時期はそうなってしまいました。。
でも、周りの目を気にするって限りある人生でめちゃくちゃ勿体ないことなんですよね。結局、自分の一番好きな格好でありのままをさらけ出す!こっちから笑わせる勢いで!でもやっぱり気に入らない部分は努力で補う…くらいのマインドがベストなんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!