dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けて足が太い中1です。学校でも、男子からデブとか言われてます。身長153センチなのに体重64キロもあります。なので言われてもしょうがないと思うですが、でもたいきれないので、生まれて初めて、ダイエットを決意しました。でもリバウンドするのが怖くて、どのダイエットをしたらいいかわかりません。走るのは、クラブや習い事があって難しいです。こんな私でもテニス部です。テニス部なのにこんな太っている人はいないと思います。色も黒いし太いし最悪です。お願いです。どうやったら細くなりますか?今の目標はまず50キロ台になる事です。すみませんがよろしくお願いします。

「助けて足が太い中1です。学校でも、男子か」の質問画像

A 回答 (3件)

私も悩んでいました。


ですが、本気で細くしたいと思い、お風呂上がりのマッサージや開脚などをテレビや勉強をしながら欠かさず毎日やり、階段に登るとき、背伸びを5秒してから一つ上がるというように日常生活で○○しながらをやっていました。そうしたら、-5センチも変わりましたよ。努力すればいいことがあります。頑張って下さい。
    • good
    • 4

いまは思春期。

大人になれば細くなるよ。

いまのうちはきちんと食べて、運動して、勉強して!ね。
    • good
    • 1

1)1日3食はとること


2)間食をしないこと
3)全体的に、炭水化物の量を減らす
4)水分はあまり控えない事
5)糖分又は糖分化する食べ物は注意する
6)夕食は、就寝3時間前までに済ませる事
これが、本当の食べ物でのダイエットになります。
後は、自宅でも調理中につま先立ちをすることで、ふくろはぎの機能が鍛えられて血流が良くなることで「脂肪燃焼効果」がかなり期待できます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています