プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この脚は美脚ですか?
好きな脚ですか?

「この脚は美脚ですか? 好きな脚ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ふくらはぎは良いけれど、太ももが太いと思います。



太ももが太いという事は、お尻が大きいという事です。
    • good
    • 0

O脚。

膝と足首が黒ずんでる。
    • good
    • 0

太もも太い。

O脚。
若い子ならいいけど見せるほどのもんじゃない。
    • good
    • 1

普通。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A