アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性で細ければ良いみたいな凄い勘違いしてる人が多すぎる気がします
骨脚みたいなのを見ると具合悪くなります
健康的な美脚が好きですが勘違いは続くのでしょうか?

A 回答 (4件)

未だに日本の女性は体重を気にする人が多い印象です。


即身仏の修行かというくらい頑張っている方もいて、頭大丈夫かなと思います。勿論、食べても太りにくい体で、元から細い方もいらっしゃると思いますが。
ここ数年で大分鍛えて締まった体を目指す人が多くなりましたが、未だにただ細い・低体重が良いという考えの方が多いので、まだまだそのような考えを持った方は消えないと思います。
加えて、自分の体をどうするかは個人の自由ですし、体系の好みもそれぞれですから0になる事も決していないと思います。
    • good
    • 0

どの業界がそうしてるんでしょうね。


エッチな業界はムチムチ系が魅力的とされてますし男性サイドもガリガリは好きじゃないですし。
ファッション業界がそうしてるのかもですね。いろんな体型が存在しない方がデザインしやすいだろうし。
    • good
    • 0

確かに骨と皮だけだとキモイし可愛くもなんともない。



痩せすぎず太り過ぎず、普通体型が1番良いのです。
ガリガリは逆に太り過ぎより嫌がられる。
    • good
    • 0

まじで拒食症みたいな女多すぎるよな


ゆりにゃとかやばい
クソバカ骸骨まんこは全員くたばれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!