プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太ももが痩せません
体重は9/23から5.2キロ痩せましたが太ももは1cmも減ってません
ミリ単位の変化です。
落ちる肉がないとかじゃなくてむしろ太ももの太さが気になってるくらいです
どうすればいいですかね
ウエストが55であと3cm痩せれば丁度いいくらいなんですが太ももが48.5もあるのでなんか見た目バランス悪いです
あとヒップが83なんですがその割には太いですよね?


食事制限と有酸素、筋トレ、ストレッチ、フォームローラー出来ることは頑張ってます
モデルさんみたいな脚になりたいですが満足な脚の太さになる前に胴体だけ骸骨みたいなガリガリになりそうです

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は脚の太さ以外は典型的な骨格ウェーブです
    骨格ウェーブは太ももが細くてふくらはぎが太いと言いますが、私の場合は太ももだけ平均オーバーでふくらはぎと足首は平均より細いです

      補足日時:2022/10/29 12:07

A 回答 (2件)

筋肉がついたとか?


ちなみに、足は私もウォーキングで細くなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日スクワットしてるからダメだったんでしょうか
ダイエット中はむしろ筋肉落ちるとか聞いてたから普通に筋トレしてたんですが

お礼日時:2022/10/29 12:19

ウォーキング毎日40分程度、1ヶ月続けたら細くなったことを実感できます。


パツパツのジャージを履いて歩くと、1ヶ月後にどれくらい細くなったか分かりやすいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり有酸素がいいんですねー。
ランニングしてた頃も足だけは細くなりませんでした

お礼日時:2022/10/29 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!