プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペニスのサイズが小さく、妻は全然気にしないで大丈夫と言っていましたが、タンスの奥に太めのバイブを発見してしまいました。

私のサイズではもの足りなくて、一人でしていたのだと思いますの。

やはり女性からしたらある程度のサイズが必要なのでしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

私は人差し指くらいの人としたことあるけど…1回で会うのやめた。


でも、そんなサイズじゃないでしょ。
他の男性と浮気してるわけじゃないし、セックス拒否されてないならいいのでは?変えられない部分に悩んでも、仕方がないし。
    • good
    • 1

彼女は


サイズは必要だと言ってました
小さいとスカスカで何してるかわからないそうです
私の話じゃないですけど、たぶん事実
小さいと相手をイカせることもできないかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A