プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初対面でデートしたのに、はじめて会ったのにずっと前から一緒にいる気がした、という感覚を体験したことある方いますか?
私はこの感覚が生まれて初めてです。ルックスはあまりタイプではなかったものの、その人で頭がいっぱいです。実際に会う前よりLINEの返事のテンポが遅くなった様な気がしますが、彼も同じように思ってくれてると良いです...。

A 回答 (2件)

波長が合うとか相性の類はだいたいそんな感じです。

「初対面でデートしたのに、はじめて会ったの」の回答画像1
    • good
    • 0

ハイ! 体験あります。



彼は前彼女と婚約していたけど破棄になり、私と知り合い結婚致しました。
↑略奪ではないですょ。
同調、波長が合いバッチリでした。

ま!元カノと別れていたから知り合えたので...運命でしょうか(*^-^*)?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!